歯の着色

みなさまこんばんは^^アシスタントのRiです。

最近一気に季節が進み、秋らしくなりましたね!肌寒いくらいですね。秋といえば、食欲の秋ですね^^

私は、寒くなると頻繁に紅茶を飲むのですが、紅茶を最近のむ回数が増えたせいか歯の着色が気になり始めました。。。お茶や、ワイン、紅茶など、食器に色がついてしまうのと一緒で歯にも知らず知らずのうちに着色してしまうんですよね。こんな時は、やはり、プロに歯のクリーニングをしてもらうのが一番です。

自分の歯って、こんな色だったんだ。。。とクリーニング後はびっくりされる方も多いですよ。私もですが。(笑)^^

どんなに頑張っても自分の手の行き届かない所ってあるんですよね~。プロにお任せして楽チンにキレイになりましょ。^^ 虫歯だけでなく、歯茎など口腔内の状態でいろいろわかる事もあるのでメンテナンスがてらみなさまもクリーニングされてみてくださいね^^ 私も、近々スタッフににやってもらいま~す^^ きっと、また気持ちよくて寝てしまいそうです。来週は、また気温が下がるそうですので、みなさま風邪などひかないようにお気をつけ下さいませ^^