歯科衛生士 VS 歯石さんと歯垢さん

こんにちは、受付のMです。
先日、衛生士のQさんがご紹介したドクタープラス、読んで頂けましたでしょうか??
衛生士さんたちは、ドクタープラスで作った次亜塩素酸水でお口の中の細菌をお掃除していきます。

定期検診などにお越し頂いた方はご覧になったことありますよね。 一番上にあるスプラソンに次亜塩素酸水をセットして使用しています。Qさんが書いていた通り、最初はプールの味がして不快感満載でしたが、今日試したところ不思議なことに強烈なプールの味はしませんでした。これは、濃度を薄くして温めたからだそうです。薄くしても温めると効力は変わらないとのことです!!

痛くないから。。。虫歯ないし。。。 と、なかなか定期検診や歯のお掃除に足を運ばれなかった方にも、ドクタープラスを導入したので、是非ゼヒ体験しにいらしてくださいっっ。お待ちしております☆

定期検診へGo!!