こんにちは 桜ん坊です。春らしくだいぶポカポカ,洋服も明るい色を着用している方を見かけるようになりました。
女性は化粧品を春色に アイシャドーや口紅の色を変えようかな..。なんて方も多いと思います。
またクリーニングやホワイトニング,虫歯の治療後に歯は綺麗な白色になったのに なんだか白くて浮いしまって見える方,《ハグキもピンク色に♪》いかがですか?
笑顔をより明るく見せるには 色調バランスも影響します。お肌や口唇,歯肉の色が明るい方が若々しい,清楚なイメージになります♪
歯肉炎や歯周炎の方はクリーニングやPMTCの継続で段々 歯肉の色や形,弾力が改善されて変化が見られるようになります。
しかし 限度があります。またタバコを吸われる方やもともとメラニン色素が濃い方は リスクが大きいです..。
そんな方はリキタケ歯科で[歯肉のメラニン漂白]をオススメします!
歯肉に表面麻酔を塗布後,薬液塗布するだけでOK!お肌のピーリングと要領は同じで 薬液により歯肉の上皮を脱皮させます。自然にボロボロと皮が剥けてきます。個人差がありますが,一回の施術でかなり明るくなり持続性もあります。
私自身もそろそろ何年ぶりにしようか思っておりますo(^-^)o
気になる方,是非施術希望の方は一度ご相談されて下さい。

投稿日:2011年4月3日|カテゴリ:スタッフブログ