こんにちは!アシストのRiです。
この度の震災にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震で日ごろ当たり前に過ごしてることがどれだけいろいろな
恩恵を受けて周りの人に支えられて生きているか思い知りました。
地震のあった日仕事だったのですが、地震直後、連絡が取れない私を心配してくれたスタッフが、
自分の携帯の充電がなくなる事も構わず私の家族に電話してくれた事や、帰れなくなってしまった私を送って下さった方。自分の事だけ考えてしまいそうなときに周りに気遣ってくれる事の出来るスタッフに囲まれて仕事出来ていて幸せだな。と心から感謝の気持ちでいっぱいでした。
また、普通に食事をして蛇口をひねれば水が出て何不自由なく生活できていたことに感謝が足りなかったと思い知りました。健康な体、歯があって美味しく食事が出来て好きな物が食べれるんだと。歯にも感謝の気持ちが湧きました。聞いた話ですが、体を洗う時や体を洗う時に感謝の気持ちで洗うと肌もピカピカに免疫さえ上がると聞きました。
あれから、歯を磨く時にも感謝の気持ちで磨こうて思ってます。

皆様も毎日頑張ってくれている歯の為にメンテナンスや、愛情をかけて磨いてあげてくださいね(^^
何かお困りの事がありましたらご相談くださいませ。

この度に震災にあわれた方直接あわれたなかった方も全ての人の心が早く癒されますように。


投稿日:2011年4月3日|カテゴリ:スタッフブログ