こんにちわ(●′Å`)ノアシスタントのようこです。

みなさまお盆はどう過ごされましたか?私は地元新潟に帰ってのんびり過ごしてきました。お米おいしい、お魚おいしい、お酒おいしいとひたすら食べてました笑
夏ももうすぐ終わってしまうと思うと寂しいですが私は秋が一番好きなので早く夏終われ~と日々お祈りしております。芋栗南瓜~( ̄▽ ̄)♡

話は変わってこの画像なんだと思いますか?


実はこれ歯科の矯正器具を使ったブレスレットなんです!
調べたところ、ニューヨーク発のアクセサリーブランド「Lulu Frost(ルル・フロスト)」のデザイナーLisa Salzer(リサ・サルツァー)と、彼女の姉の歯科矯正医・Jennifer Salzer(ジェニファー・サルツァー)、その友人で同じくニューヨークで歯科矯正医として働く Marc Lemchen(マーク・レムチェン)の3名が手がけているブランド、だそうです。
よくみると医療用のラバーバンドと矯正用のブラケットがついてるんですよ!とってもカラフルでかわいいです(*≧∀≦*)
ちなみに名前はBRACED-LETS/ブレスレッツ。重ね付けがおすすめだそうです♪

投稿日:2013年8月17日|カテゴリ:スタッフブログ