「顎関節症」勉強会+暑気払い

診療後に勉強会(週末セミナー)。今日のお題は「顎関節症」。
スタッフの関心が高いのか、セミナー後の暑気払いが楽しみなのか、18人の参加者。
リキタケ歯科のキャパ超えていますが、ギューギューになりつつみんなでお勉強です。



院長:力武が1時間にわたりプレゼンさせてもらいました。
顎関節症に対する最新の考え方、治療方法をスタッフみんなで共有することで
患者さんへの適切な歯科医療サービスにつなげます。
セミナー後のテストは、全員が100点満点。
眠っていた人はいなかったようですね。

セミナー後は、隣の西武百貨店屋上のビヤガーデンへ。
過去2度の予約は雨で流れていましたので、これが3度目の正直。
みんなでにぎやかに”お鍋”を頂きました。


頭の中もお腹の中も一杯にして、明日からもがんばりますよ。