歯も磨けない現状。。。

こんにちは。 アシスタントのyuiです。

大震災から1週間以上経ちました。水、衣類、食糧などの救援物資が被災地に送られている中、歯ブラシ、シャンプーなどの生活用品が今だ手元に届かず、歯も磨けない方がたくさんいると思います。歯を磨けない生活、体を洗えない生活。考えた事もありませんでした。

私も何かできないか。と考えましたが、個人的に救援物資を現地に送る事はかえって手間を取らせてしまい迷惑になるという事だったので、個人的に物資を送れる方法を調べたのでリンクを貼らせていただきます。↓↓↓

301 Moved Permanently

東京都がまとめて送ってくれるようです。

私も明日、明後日を使い送ろうと思います。微力ではありますが、小さな力がたくさん集まり、大きな力になるよう願います。

毎日普通に生活ができている事に感謝し、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申しあげます