スキルアップ↑↑

こんばんは。アシスタントのシロです。

先日、衛生士の皆さんに[SEIDA式 歯茎マッサージ]の合格証書が続々と届きました!

前にも書きましたがすでに実施されています。今までの歯科には無い感じで、中には癒される感覚になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。私も気持ちよくて、施術後はスッキリした感じになりました☆患者さんからのリピート率も高いです。興味のある方はぜひ一度お試ししてみてください。

このように、力武歯科医院では皆が講習会に参加し、日々スキルアップを図っております!

衛生士さんだけではなくアシスタントでも「インプラントのアシスタントセミナー」や「接遇セミナー」など様々な外部の講習会に参加しています。

知識が増えると仕事の幅が広がり、今までよりも患者さんに貢献できるようにな気がして嬉しく思います。

これからもスタッフみんなでスキルアップを目指していけたら・・・と思います☆☆☆