メールでお知らせ☆

こんばんは!受付のさつきです☆

皆さまにお知らせがあります!!

リキタケ歯科から、予約のお知らせメールが配信出来るようになりましたー!!ヽ(^o^)丿

一度でも来院したことがあれば誰でも、携帯またはスマートフォンから簡単に登録できます!!登録方法を載せるので、ぜひご登録お願いしますm(__)m

携帯の方↓

https://dn2.dent-sys.net/rikitake/ へアクセスしてください。

(apo@dentnet.co.jp からのメールを受信できるように予め設定してください。)

②「診察券のカルテ番号」と「生年月日」を入力し、ログインします。

③メールアドレスを登録してください。「登録情報変更」をクリックし、「メール送信」をクリックします。

④メールソフトが起動しますので、そのままなにの記入しないで送信します。

⑤すぐに確認のメールが届きますので、メールに記載されたリンクをクリックします。

⑥最後に「確認」をクリックします。これで登録完了です!!

スマートフォンの方↓

https://dn2.dent-sys.net/rikitake へアクセスしてください。

②「診察券のカルテ番号」と「生年月日」を入力し、ログインします。

③「患者情報変更」をクリックします。

④メールアドレスを設定し、確認をクリックします。これで登録完了です!!!

 

予約の日にちを忘れてしまってもこれで簡単に確認出来て安心☆また、予約日前にメールでお知らせもいたします!(^o^)/

私も登録してみましたが本当に簡単に登録できました!(゜o゜)

リキタケ歯科の待合室にも写真つきの説明書きや持ち帰れる説明用紙をご用意しておりますので、ちょっとした待ち時間に登録していただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします☆★☆