こんにちわ。・∀・)ノ゛アシスタントのようこです。

先日11月8日はいい歯の日!ということで「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の授賞式がマンダリンオリエンタル東京で行われました。
「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」は、日本歯科医師会が国民のお口の健康を守る「8020運動(80歳になっても自分の歯を20本以上保とうという運動)」推進の一環として毎年実施しているもので、なんと今年で19回目になるそうです。

著名人部門では剛力彩芽さんとなんとスギちゃんが選ばれました( 」´0`)」

剛力彩芽さんは笑うと大臼歯まで見えるんじゃないかと思うくらい口角が上がって白い歯がとても印象に残りますね!彼女の写真を見ると大抵歯を見せて笑っているんですね。この賞にぴったりなんじゃないでしょうか(*゚▽゚*)
スギちゃんは意外!と思いましたがコンセプトが今年最も笑顔が輝いてる人、だったのでなんか納得しちゃいました(笑)
やっぱり白い歯ってそれだけで輝いて明るく見えていいですね~やはりホワイトニングとかしてるんでしょうか?どうやってあんなに綺麗な歯を維持してるのか聞いてみたいです(^O^)



関係ないですが日本歯科医師会のPRキャラクターよ防さんがかわいくて悔しいです!(´-`)

投稿日:2012年11月10日|カテゴリ:スタッフブログ