こんばんは。桜ん坊です。先日TVで紹介していました歯ブラシMISOKAについてお話したいと思います。
MISOKAは日本橋高島屋で販売されているナイロン製歯ブラシですが,なんと二ヶ月10万本待ちらしいです(@_@)
ナイロン製で1,050,お値段ちょっと高めのこの歯ブラシ,何故そんなに人気なのでしょう..。
毛先一本一本にナノシオンというミネラル物質微細加工でコーティングされており 水で濡らしてから歯磨き粉無しで磨くと 歯の表面がツルツルし 朝磨くと夕方まで持続するらしいです。
少しお値段高めですが歯磨き粉が要らない分を考えたら,効果があるなら納得です♪
二ヶ月10万本待ちには驚きましたが 歯ブラシにそれほど関心お持ちの方がいらっしゃるという事なのでしょうね!
毎日使う物,消耗品ですがやはり選びます。歯ブラシグッズも沢山ありますが色々試してお気に入りを見つけるのも楽しいかもしれません♪
MISOKAの名前由来は禊と一ヶ月30日からきているそうです。
歯ブラシお取り替え時期は平均一ヶ月,毛先が広がってきたら効果も減りますので新しくして下さいませ。
では今夜も丁寧に歯ブラシしてから寝ます。
おやすみなさい。

投稿日:2012年6月10日|カテゴリ:スタッフブログ